Uncategorized

けんたろうについて:職業は?何歳?

自己紹介

名前:けんたろう

年齢:27歳(2023年3月現在)

出身地:福岡県

職業:会社員 都内の会社で営業職に従事

当ブログ、けんたろうの転職レシピをご覧いただき、ありがとうございます。

28歳になるこの年にブログを始めてみました。

理由は様々あるのですが、私自身2度転職していま3社目で勤務しています。

大学を卒業したのが2019年なので、3年半ほどで2回転職したことになります。

昨今はある意味転職は「普通」になってきましたが、それでも周りと比較すると転職してきた部類に入るかと思います。

ここではいま実際に転職活動中の人、これから転職を考えようとしている人に向けて、転職って正直どうなの? 何からやればいいの? どこに転職すればいいの? のような疑問に少しでも参考になればいいなと思います。

-Uncategorized
-, ,